メモ

プログラマの独り言

プログラミング初心者のJava未経験者が読んだスッキリわかるJavaの感想


スッキリわかるJavaを読みました!すぐにJavaを勉強する予定はありませんでしたが、この本はいろいろなところで紹介されており気になって、レビューを眺めていたらまちがって購入してしまっていた。(Kindle版)テンション下がりながらも、キャンセルするのもめんどくさいのでとりあえず読むことにしました。しかし、読んだ感想としてはめちゃくちゃよかった!全体を通して、とてもわかりやすい説明で書いてあって、中でもオブジェクト指向のところがわかりやすかった。今までなんとなく理解していたつもりのところがしっかり頭に入ってきました。2週目は手を動かしながら読みたいです。

スッキリわかるJava入門 第2版 (スッキリシリーズ)

スッキリわかるJava入門 第2版 (スッキリシリーズ)